ホームリンガルティーチャーの紹介(ゆら先生より)

 

みなさまこんにちは!ホームリンガルティーチャーのゆらです。

 

私は現在、東京の大学に通っている1年生で、部活でフェンシング、外部でチアリーディングをやっています。
今回はそんな私のちょっとした自己紹介をさせていただきます。

 

生まれは鹿児島県枕崎市ですが、人生の大半は東京に住んでおります。
小学校5年生から中学3年生の4年間はマレーシアで過ごしました。その際に通っていたインターナショナルスクールで英語を学びました。

ホームリンガル講師を目指すきっかけは自身の経験からでした。

 

私は英語を小学5年生から本格的に学び始め、自分の意思を言語化できないもどかしさや憤りを感じておりました



ネガティブな感情で英語に苦手意識を持ってほしくないという思いからホームリンガル講師を務める運びとなりました。
そのためいつも楽しいレッスンを心がけております!

 

生徒たちのやる気に寄り添える講師を目指して日々精進しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

Top